にゃー日記

なんやかんやのゆるゆる雑記です

【2018】スタンプ申請通過後の経過 byにゃー。

こんにちわ、にゃーです。

 

f:id:yuruyuru_blog:20180510084012p:plain

 

前回の記事から約1カ月くらい。

 

 

この時は、5個中2個が通っていたのですが、

 

 

その後、無事にすべて審査通過しましたーーーーーーー888888☆彡

 

 

 

f:id:yuruyuru_blog:20180511183520p:plain

 

 

いえい♬

 

 

 

 

 

では、今日はどんな絵柄でどのくらいの期間で審査完了したかの

 

 

レポートを残したいと思います(*´ω`*)

 

 

作成順にご紹介していきましょう!

 

 

★作品と審査期間について

 

1・Muscular bear KUMAKITI

f:id:yuruyuru_blog:20180619231815p:plain

f:id:yuruyuru_blog:20180619233255p:plain

 こちらは初めて作ったスタンプであります!

 

リジェクト1回、18日で審査完了しました。

 

ほぼ同じ絵柄(OK・NG)があったし、審査も長かったので、もう1回

リジェクト来るかと思いましたが1回で通過できました(*´ω`*)

※ちなみにリジェクトは熊が上半身裸なので、宗教上の理由にて販売国を選択

 し直してください、というものでした。

 

2・Beans man MAMETAROU

f:id:yuruyuru_blog:20180619234924p:plain

f:id:yuruyuru_blog:20180619233224p:plain

 

リジェクト1回、20日で審査完了しました。

 

これは正直ドラ〇エ系類似で通らないかと思いましたが、行けたw

リジェクト一回は「卍」が宗教上の理由で~とのことで、販売国限定の

訂正が必要でした。

 

3・White cat in Hirado City Nagasaki

f:id:yuruyuru_blog:20180619235305p:plain

f:id:yuruyuru_blog:20180619233247p:plain

 

方言がいいぞー!ってことで、コアな方言のスタンプを作成w

リジェクトなし、19日で審査完了しました。

 

4・Gentle and forward-looking bear sticker.

f:id:yuruyuru_blog:20180619235608p:plain

f:id:yuruyuru_blog:20180619233314p:plain

こちらは、なんとなーく作成。

リジェクトなし、12で審査完了しました。

 

5・Cat Stickers that can be used everyday.

f:id:yuruyuru_blog:20180619235833p:plain

f:id:yuruyuru_blog:20180619233235p:plain

ちょw 適当すぎw 

けど、これでも審査通るので大丈夫です(*'ω'*)笑

 

リジェクトなし、12で審査完了しました。

 

 

★まとめ

まあ~~~~~~日数的にはこんな感じでした!

 

GWがあったので、色々混雑していたのかは私にはわかりませんが!

 

1カ月くらいかかったり、2日で通ったり(*´ω`*)

 

スタンプの作成個数もあるでしょうなあ!

 

とりあえず、本日こちらからは以上です~~★★

 

f:id:yuruyuru_blog:20180511183907p:plain

ご清聴ありがとうございました! byにゃー。